Dear みなさま


右足小指の骨折から18日が経過しました。

7月2日をスポーツクラブのレッスン復帰と目標を定めておりましたが、思いのほか回復が追いついておりません!




どのスポーツクラブ様も2週間追加で代行立てさせていただいておりますm(_ _)m


潤子ファンの皆様       
心から心から申し訳ない気持ちでいっぱいです!
ごめんなさいm(_ _)m

そして快く代行引き受けてくださっている先生方には感謝の思いが絶えません!
助けてくださいまして本当にありがとうございますm(_ _)m



状況としまして
ほとんど歩行での痛みがなくなりましたが、荷重したり靴をはくと圧迫痛があります!まだシューズが履けません!外を歩く時はビーチサンダルです。

小指の先端ではなく根本のところなので、激しい動きはリスクが高いという医師の判断 

今日は、最悪なことに右足をかばっていた代償として
腰の爆弾もちなので、椎間板ヘルニアの圧迫で坐骨神経痛が突然起こり(>_>)  激痛でお布団から出れませんでした!







骨折初日の手技による骨の整復も
今日味わった坐骨神経痛も尋常じゃない痛みで
この痛みは出産どころではない!!
痛みに強い私ですが、こればっかりはあまりの痛さにうめき声が出ました!

この世の終わりじゃないかって血相で、本当に這いながら車に乗り込み
自力で運転
整形外科に向かいました!
車からも降りれない状態だったのでベットで運んで頂きました!


レントゲンを撮り…診断は重度の坐骨神経痛!(ほんまかいなぁ???)

初めて体験するトリガーポイント注射 & 痛み止め点滴デカドロン3.3
30分が2時間位の長さに感じました!

その間考えることがネガティブなことばかり
医師も淡々と根治には至らない説明
2ヶ月ははこの痛みが続くだろうと…
望みを断ち切られたような絶望感
止めどない涙


『あぁ、スタジオインストラクター引退』 

     『あぁ、スタジオインストラクター引退』
       
            『あぁ、スタジオインストラクター引退』


点滴の間ずっと考えてました!






しかし
ブロック注射のおかげであれから半日だった今は嘘のように全く痛みがありません!
あの痛みは夢だったのかと思うほど体が楽です!

あの痛みは夢であってほしい❗️




おかげさまで
サロンの営業もクローズすることなく違和感なくできました!おそるべし!!




しかし
油断禁物!
予防策、トレーニング…
自分の身体は自分で守る!治す!
コレクティブデザインエクササイズを自ら体験する時がきました!!


可能性を導くために、がんばります!