{2C7C49CE-60FE-4339-8FC6-1F439A6322E8}

手作りコスメ仲間と一緒に岩盤浴に行ってきました。
同じく手作りコスメ仲間の
健康の総合施設、岩盤浴のお店です。


ここの岩盤から出るテラヘルツ波が健康状態の正常化に役立つということで、ワクワクでした。

タオルから浴衣まで、一式無料で貸出し、それに岩盤浴の間の水分補給用の水筒まで付いてます。手ブラでどうぞです。

私、サウナは苦手で長く入れないのですが、岩盤浴は平気でした~
いつの間にかウツラウツラと眠ってました。

汗かきましたよ~
だけど、なんだかお肌がプリプリモチモチ。

その日の夜はものすごく熟睡。


それでね、前日に仕事で立ち詰めだったり、ジャズダンスして、肩や腰の疲れがあったのですが、
夜に筋肉の痛みがハッキリしてきて、
なんか、表現としては、ただドンよりと重かった身体が、岩盤浴することによってキチンと痛みの場所が明確になったって感じです。

たまらず、娘に揉んで~と頼んだんです。
ところがね、
揉まれるよりも、さすったり、ただ手を当ててもらうほうが気持ちいいのです!

これぞ手当て!!!

背中の痛みが取れました*\(^o^)/*

そして娘の優しさに感謝です❤️

そうそう、岩盤浴から2日たったけど
なんかまだ肌がプリプリしてる~

すごいな岩盤浴効果!!!


それから

ストーン風樂さんで波動測定ってのをお試し体験をさせて頂きました!


{37ACF763-B812-48D8-9866-AA69E5B0BDC0}

測定する機械です。

私は、子宮の数値が低めだったびっくり


で、ガンの数値と、ホルモンバランスは大丈夫だったので(ホッ)

子宮のある場所、丹田のチャクラを測ってくれました

そしたらこれも低めだった~~~


丹田のパワーが少ない、肝がすわってないってことか?


温めた方がいいよとアドバイスを受けて

赤やオレンジの腹巻が効果があるとのことで

赤い腹巻きします~爆笑



今回はお試しだったので短い時間だったけど、
ちゃんとやれば、90分程かけて、エネルギーの低いところを探ってくれるそうです。


ぜひ、もう一度ちゃんとやってみようと思ってます!


気になる方は、

波動測定をやってくれる


{27BEA7B2-3C9E-49D9-9BF1-2FD56DD96253}

測定中の私とマネージャーのけんちゃん。


岩盤浴で汗を流して、みんなでワイワイとランチして、波動測定してもらって、ほんと楽しかった~

笑池幸さん、けんちゃん、風楽のみなさん
お世話になりました~
また、お願いしますね~ラブ