あかん、やばいガーン

労働保険の申告日が迫ってる!

建設業の決算後の年度変更の申告もしないとあかん!

(うちは夫が自営なので、わたしが経理を担当しています)


Namiさんとこで教えてもらった 塩糀のトマトソースを仕込もうと
買ってきたたくさんのトマトが冷蔵庫で待っている!

かぼちゃプリンも作って食べたい!

パンも焼きたい!

それからそれから、

読みかけの本が2冊、読みたい漫画が3冊 机の端で私を見てます。


「30日でみるみる美しい字になる」という 朝のペン字練習帖も
10ページ目で止まったままなので、まだ美しい字にはなっていません。


8月に出店する手作りコスメフェスタ

 練習していない

やばい・・・やばすぎる・・・わたし。

好奇心いっぱいで、思い立っては手を出して、勢いついてそのまま突っ走る時もあるけれど

明日やろうと、置いたものが数々と・・・

明日はいったい、いつくるねん!と自分に突っ込む。



反省しても前に進まないので、

とりあえす、労働保険の封書の封を開けてみます・・・とほほ