まみんです。

いよいよ、今度の日曜日です。

手作りコスメ☆フェスタ

メニュー表を作ったり

材料の確認とか、バタバタしてます。

でもとても楽しみ!


私のブースの紹介をしますね音譜


ドキドキリップクリーム

基本のリップクリームは
シアバターをプラスした
高保湿、お子さまにも使いやすいです。

そして、なんと!乾燥が気になる部分のポイントクリームとしても使えるのです!!!

1本持っていると重宝しますね合格



それから、

肌あれケアやエイジングケアで人気の
紫根のエキスを抽出したオイルを用意しました。

少しプラスすると・・・
かわいいピンク色のリップクリームになります!


そして、

色材を少しプラスすると・・・お好みのカラーを作れます口紅


様々にカスタマイズできるのが、
手作りの面白さです合格合格合格















ドキドキあせもローション

昔から肌荒れやあせもによいと言われている
桃の葉

その桃の葉のチンキ(アルコールに漬けてエキスを抽出したもの)と、

炎症を鎮める作用のあるラベンダーの精油

そして、クレイも入れました・・・
余分な油脂を吸着して、
お肌を清潔に保ってくれる
ホワイトカオリンです。

よく振ってからご使用くださいね。

使い心地はさっぱりなのにしっとり~
そして、いいかおり~~~ラブラブ

普通に化粧水としてもグッドです!

めっちゃおすすめです(^O^)/

ほかのブースでも
使い心地のいいコスメが
揃っていますよ〜〜〜

ぜひぜひ、
試してみてくださいねおねがい