毎朝、
蝉の元気な声に励まされているこの頃です。

すっかり報告が遅くなりました。

2020年パーリーローズ
「言葉は未来を創る」
グリーフケアセラピスト養成講座
ワンデイセミナーを新大阪で開催しました。



家族や周りの人に
パワーを与えることができる言葉がけ。

イメージと言葉で意識を変えて
望む未来を創造していく方法。

潜在意識を具体的に使っていく方法。

私が、
グリーフケアセラピスト養成講座で
教わったこと、体験したことを
精一杯お伝えしました。

初めての講座だったのですが、
同じグリーフケアセラピスト講座受講生の
お仲間が参加してくださいました。

なので、
温かいムードの中で
気負わずできたことが
ありがたかったです。


参加者様からの感想をご紹介します。


『まずする!やってみる!ということが
いかに大切か 気づきをいただきました。
これこそが夢を叶えることだと思いました。』


『具体例をたくさんあげてくださったり、
練習問題を用意してくださって、
学びがたくさんありました。
新しい視点で生きていく
きっかけになる講座だと思います。』


嬉しいお言葉をいただきました。

毎日の暮らしの中
言葉ひとつで
心が軽く楽しくなれる。
そのことを知ってもらいたい、
そんな方が増えたら嬉しい、
その想いを、ご縁のある方々に
お伝えしていきたいです。


やっぱり、舞い上がっていたのか
写真を撮るの、すっかり忘れてました笑い泣き

次回は、
写真も忘れずに!
そして、
内容もドンドン充実させるよう
励みますおねがい