コアエッセンス・ヒーリングクラス

卒業セミナー

 

先日、卒業セミナーにて

コアエッセンス・ヒーラー

第一期生となりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかの、私がヒーラー

2年前には思いもよらなかった風景なのです。

 

2年前の春、

なんかすごいヒーラーさんだよ

という噂を聞きつけ爆笑

山田眞佑里さんのお茶会に参加しました。

 

お話を聴いていると心がときめいて、

よくわからないまま

直感だけで飛びこんだ

グリーフケアセラピスト養成講座

(現在、コアエッセンス・ヒーリング実践講座)

 

講座は、

心と身体、そして現実的な行動について

目に見えないことと、見えること

 

多面的なアプローチからの

驚きの学びに溢れていました。

 

眞佑里さんの深い洞察力と導き、

そして

愛が溢れるスタッフのみなさんと

講座の仲間たちのおかげで

自分の中に閉じ込めていた

感情に気づかせてもらい、

11 皮を剥ぐように

クリアな気持ちになっていきました。

 

そうすると、

幸せの感受性が高まり

心が喜ぶことがハッキリとしました。

そして、

行動せずにはいられなくなりました。

 

眞佑里さんから

ヒーリングクラスのお話を聞いた時

私もやりたい!

 

これからの混沌とした時代の中で

生きにくくなる人が増えていく、

そんな時だからこそ

ヒーリングが必要となってくる

史上最強の愛を行動にしていくことを

私もパーリーローズのみなさんと

一緒にやっていきたい!

 

心が震えました。

 

そして今、

コアエッセンス・ヒーリングクラスの

卒業を迎えることができたのです。

 

 

 

「コアエッセンス」とは本質の光です。

本質の自分と繋がり、

自分の人生を創造する喜びに

感謝が溢れる時に発する光です。

 

私は、私自身を認めて愛すること

自分としっかり繋がり

コアエッセンスを輝かせ、

さらに

その光をまわりの人にも広げていきます。

 

さらに、

ヒーリングでは

ヒーラーの心の在り方、生き様が

そのまま転写されます。

眞佑里さんは

ヒーラーとは在り方であり

生き様であると教えてくれました。

 

日々の暮らしを大切に丁寧に

生きていきます。

心が引き締まります。

 

なんだか、

恥ずかしくなるようなことを、

書いていますが

卒業は新たなスタートなので

 

この想いを記録しておきます。

 

長々と読んでくださり

ありがとうございました😊

 

少しでもピンときた方

間もなくなのですが💦

コアエッセンス・ヒーリング 3日間連続《無料特別講座》が開催されています。

 

92212時〜

92312時〜

92412時〜

 

私が学んだ「コアエッセンス・ヒーリング実践講座」その主宰で、カウンセリングヒーラーの山田眞佑里さんのFacebookライブです!

 

なんだか気になった方

ほんの小さな一歩が

あなたの未来を変えますよ(^^)

 

ぜひぜひ、この機会をお見逃しなく!

 

こちらの<無料サロン>で開催します。

↓↓↓

https://www.facebook.com/groups/357864685381808/?ref=share

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、無料サロン

参加のボタンを押してくださいね。

どなたでも登録できますので、

ぜひご登録ください。

 

そしてわたしの、

コアエッセンス・ヒーリング

まだまだ、

無料モニターやっております。

場所と日程はご相談で。

どうぞメッセージくださいね。

 

山田眞佑里さんアメブロ

 

 

『混沌とした時代をしなやかに生き抜く3つのチカラ』を

カウンセリングヒーラー山田眞佑里が伝える

 

無料動画プログラムを配信中!

 

↓↓↓クリック✨↓↓↓

 

 

https://core-essence.securesite.jp/movielesson2/