こんにちは

近頃、お芋や小豆が食べたくて、

食欲の秋を実感しております。


まあ、

いつでも食べたいのですが💦


先日

コアエッセンス・ヒーリングを

受けてみたいと

言ってくれたお友だちと逢いました。





ヒーリングって、

ヒーリングする人とされる人、

そして宇宙(と表現してみます)

調和することによって、

エネルギーが整っていくのですが、

体感は人それぞれなのです。


お友だちの感想です。



『中々頑固なところもあったけど😅

固まって、引っ張られてるところの

無駄なエネルギーが、

プチプチ切れていきました。


そのおかげで

筋肉の突っ張りが

少し楽になりました。


その後

いろんな話を聞いてもらって、

とても充実した時間でしたー。』



お友だちは、

後半は気持ち良さげに眠ってました〜


こんな風に、体感される方や、

何かビジョンが見える方、

何も感じないまま気づけば眠ってたとか

様々なのです。


でもね

必要なことはちゃんと

起こっているのですって。


本来の自分に戻るための

ヒーリングです。


コアエッセンス・ヒーリング

どんなの?受けててみたいって方

体験会をやっています。


次回は、

10月30日です。


詳細はこちらです↓↓↓



コアエッセンスヒーリングクラス卒業生体験イベント