昨夜は
ずっと前から約束していた
コアエッセンスヒーリング™️を
2人のお友だちに体験していただきました。


私のFacebookの投稿を見て
声をかけてくれたのです。

ヒーリングの効果は以前から
体験されていて

シマさん出来るの〜?と
驚かれたけど、
誰でも持っているパワーで
出来ることなんです。

子どもの頃
シンドイ時とか辛い時
お母さんに
お腹をさすってもらったり
頭をなでてもらうと
気持ちよくなって
安心するでしょ。
そんな子どもを思う母のような
愛の心を流すだけです。

お友だちのお家でさせてもらったのですが、
ヒーリングミュージックをかけて
ベッドマットも用意してくれて
安心の場を作ってくれました。

お友だちにヒーリングしていると
とても優しい気持ちが
私の中に入ってきました。

お友だちのコアにある
家族を想う優しさが
私の中にも流れてきて
とても温かな気持ちになりました。

施術後、そのことを伝えると

今、結婚して離れている娘さんや
単身赴任のダンナさんのことが
とても、気になっていてと
涙されました。

そして、
「私のために一生懸命やってくれる
シマさんの愛を感じたわ〜」
と言ってくれました。

私も
彼女の優しい愛を感じて
とても気持ち良くなったのです。

優しい気持ちが循環する
コアエッセンスヒーリング™️の
素晴らしさを体感しました。


写真は、コアエッセンスヒーリング実践講座での
一場面です。


コアエッセンスヒーリング™️
気になったかたは、
卒業生たちによる体験会をやっていますよ。

ちょっと疲れていたり
ホッとした時間が欲しい方に

純粋に癒しの時間を
提供出来たらとても嬉しくて
体験会を開催しています。

前回も好評でした。

どうぞお気軽に
お申し込みくださいね。

詳細はこちらです。

山田眞佑里さんのブログはこちらです