明けましておめでとうございます。


穏やかに、家族でお正月三が日を過ごせました。


家族でお雑煮をいただけること

幸せだなあと

ありがたいなあと

しみじみ思いました。


昨年、コロナ禍の中で

あたりまえと思っていたことが

あたりまえにできなくなって、


何気ない日常が

素敵なことで、

その大切さを知りました。


そうすると、

たくさんのありがたい出来事に

私は、助けられて支えられて

生かされているんだなあと気づいて

感謝が溢れてきました。



昨年は、

コアエッンスヒーリング実践講座にて

ヒーリングクラスを

受講する機会に恵まれ

さらに、ヒーラーとして

ヒーリングをさせて頂くことができるようになりました。


繋がるご縁に感謝です。


今年、

私はしっかり私のハートと繋がります。


誰かに良く思われたいとか

誰かに気を遣ってとか

そんな損得勘定からの

3次元的な思考のマインドではなく

直感やひらめきの

ハートで感じることを

現していけるようになります。


自分の喜びを

素直に体現できるようになります。


私の喜びを家族や周りの方々に

そして、

ヒーリングやカウンセリング、

手作りコスメの講座などを通して

現していきたいです。



どうぞ今年も

よろしくお願いいたします。