こんばんは!

さて、先日、嬉しい報せを頂きました!


この度、友人である

シンガー 平井千尋さんのアルバム発売と同時に公開された、タイトル曲:「愛の果て

に」のPVが、横濱HAPPY MUS!C映画祭2015の優秀作品に選出されたとの連絡が!


彼女の歌声や世界観が大好き。


更に素晴らしい製作スタッフの皆さんの手によりこのPV、本当に素晴らしい出来映えです。


私自身も、ダンサーとして出演させて頂いたこの作品。

携われたことが本当に嬉しい。


是非是非ご覧下さい。

ちーちゃんが物凄くカッコイイ!!

私は能面被って所々踊っています。


ちーちゃんの人間性や感受性の滲み出た素敵な歌がより沢山の人に届きますように!


以下、平井千尋さんFBより


===下記FBページから===

音楽映像部門の優秀作品に選出され、優秀作品は、11/21(土)~23(月・祝)の【横濱HAPPY MUS!C映画祭】内にて上映を行い、審査員・観客による投票により、「最優秀賞」「観客賞」を決定するとの事です!

監督:望月直さん、本当におめでとうございます!

そしてプロデューサー:Ueno Yu→taさんをはじめ、関わってくださった方々に感謝するとともに、この機会にたくさんの方々に楽曲を知っていただける機会となる事、大変うれしく思います。

上映スケジュールは今後発表されるようですので、またお知らせさせていただきます。

日程、ご都合が合う方はぜひ足を運んでいただき、応援よろしくお願いいたします。

なにはともあれ、大きなスクリーンで拝見できるのはどきどきします!

まだPVを見ていない方はぜひ見てみてください!

平井千尋「愛の果てに」MV / (Short Ver)

https://www.youtube.com/watch?v=qkWN6T6WGK8


※ぜひ画質設定を最高にしてごらんください!



平井千尋「愛の果てに」MV / Making Movie

https://www.youtube.com/watch?v=0IiyUnAX6GA



横濱HAPPY MUS!C映画祭2015 サイト

http://www.happy-music.jp/y_movie/index.html

==========



アルバムもこちらから購入できるようですので皆さん是非聴いてみてください^ ^


http://www.tunecore.co.jp/artist/chihirohirai


{24A9095F-8B17-4172-AF70-ABAF258BC80C:01}

ちーちゃんの多彩な声の世界に包まれますよ。
オススメです!