【急募】Dandeらいおんからのお知らせ | Dandeらいおんの活動ブログ

Dandeらいおんの活動ブログ

Dandeらいおんの活動報告や被災地の声
ボランティアを通して出会えた人の紹介
日々思う事、感じたことを書いていきます



10月25日

◇住宅用床下敷炭支援のお知らせ◇

先頃の台風により、床上、床下浸水被害に遭われた住宅へ、消臭、殺菌、消毒効果のある【敷炭】を支援したいと思います

主に、宮城県登米市津山近郊で浸水被害に遭われた住宅へ敷炭100袋配布を予定しています







応援よろしくお願いします m(_ _)m

皆様からの支援金での購入と、今回【急募】ということで、現品の直接受け取りもさせて頂きます

Dandelらいおんへの支援金へご協力頂ける際は、お名前の前に(ス)を追加して頂ければ、敷炭購入に使わせて頂きます

例)   ス サイトウ ナツキ

現物配送の場合は…

現在Dandeらいおんのホームページの方がしばらく更新されていないために、検索でなかなか見つからないようなので(・∀・;)


『Dandeらいおん 夏月 』で検索して頂ければ

ブログ、青鳩、フェイスBも見つかると思いますので、そちらの方で確認をお願い致します

いつも応援ありがとうございます