現在の敷炭数について | Dandeらいおんの活動ブログ

Dandeらいおんの活動ブログ

Dandeらいおんの活動報告や被災地の声
ボランティアを通して出会えた人の紹介
日々思う事、感じたことを書いていきます


10月29日

入金の確認がとれました

◇加藤典子様

◇東野英介様

◇仲川秀一様

お願いしていました【敷炭】購入に応援を頂きました




消臭、消毒の効果がある敷炭は主に

宮城県登米市津山地区で、床上、床下浸水の被害に遭われた住宅へDandeらいおんから寄贈致します

目標として100袋を予定していますが、現在までに応援頂いてる支援金での購入分と、現品配送のご連絡を頂いている分を合わせて

81袋用意ができました(*´∀`*)♪

目標まであと19袋、一袋でも助かりますので応援よろしくお願い致します

行き違い等が無いように、事前にご連絡頂けると助かります○┓

『Dandeらいおん  夏月』検索をお願いします♪