GW 営業日程 お知らせ | 日々是好日なわけです ~熊谷市の美味し酒‐ はし本商店 Blog~

日々是好日なわけです ~熊谷市の美味し酒‐ はし本商店 Blog~

埼玉県 熊谷市の 旨し酒‐商い人‐はし本が、「日々是好日」 ~美味し酒 いろいろ、 ~日常のいろいろ。
タンポポの綿帽子の様に ふわり ふわりと “日々是 …”を 記してまいります。
どうぞ よろしく お願いします。

 

こんばんは
熊谷市の「 はし本商店 」 ウインク デス
今日も ちょこっと イイこと ありましたか

 

ご無沙汰しております

 誠に申し訳ございません

 

二週間後に迫りました

 平成最後のGW ~営業日程 お知らせ~ デス

ドえらい 超大型連休にむけ 皆様、ご予定をたて

 ワクワクなのでしょうね!?

 

はし本商店は、 ほぼ通常通りの営業デス

 (29日、5日、6日、と お休みいただきます)

 

大型連休の合間に 「おいしい 日本酒 のみた~い!」と、なったら

 ぜひっ! ご来店お待ち致しております。

 おいし~ お酒、タップリですぞ!

 

 

 

 

 

 

花陽浴の 手提げ袋」 1,700円(税込)

 ミニトートバック、 720mlが、2本入ります。

 

 限定発売 お声掛けくださいまし!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも よろしくお願い致します。

はし本商店 - ホームページ


最後まで お付き合い いただきまして 誠にありがとうございます。
熊谷市の 「はし本商店@橋本」でした。 それでは、また (*^o^*)/~

皆様のご来店 心よりお待ちしております。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◇◆◇◆◇◆◇◆◇
吟醸酒・純米酒・日本の旨し酒 専門店
 は し 本 商 店

埼玉県熊谷市末広3丁目12-10 T・Sビル1F
電話:048-521-3504

◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◇◆◇◆◇◆◇◆◇