.TAO追っかけ番長旅立ち | 和太鼓TAOの追っかけ番長ケンゾウのグルメ情報ブログ

和太鼓TAOの追っかけ番長ケンゾウのグルメ情報ブログ

和太鼓TAOが大好きで追っかけやりだして早くも7年、地元大分で盛り上げようとおいしいグルメ情報を提供しながらファンの拡大

いよいよ夏本番ですね

番長ことケンゾウはちょっと旅に出てきます(´▽`)ノ




 今回は昼間の移動が困難だったので夜行バスにてスタート

平日ですが夏休みの関係で子どもさん連れの方々が何組か乗車されてました。

o<)

震動でその付近の物音がきつく、ここでは寝れないと思った。

まわりを見わたすとラッキーなことに窓際が空いてたのですかさず移動

これでゆっくり寝れる。睡眠大事ですもんね(^_^)

 さて、今回はご存知の通り約一年ぶりの関西

いろんな方達との出逢いがあると期待しながら旅を続けようと思ってます。

[番長出没予定]

30 心斎橋付近

31日 姫路・神戸芦屋付近

1日 京都・舞鶴

2日 大阪市内

3日 大阪市内予定