蕎麦屋さんの小上がりが好きです。 | プライベートサロン ダニエル~北海道釧路の美容室•セルフホワイトニング ダニエルです~

プライベートサロン ダニエル~北海道釧路の美容室•セルフホワイトニング ダニエルです~

釧路の美容室 セルフホワイトニング
~PrivateSalon Daniel~
プライベートサロンダニエル
オーナーのダニエルさんです。
小さいお店でゆっくりと、おくつろぎください。
美容室とセルフホワイトニングのお店です。

いつもありがとうございます!

北海道 釧路 美容室 まつげエクステ
PrivateSalon Daniel
プライベートサロン ダニエルです。


詳しくは、リンク集で^_^
↓  
ダニエル  official ウェブサイト 
★お店のofficial ウェブサイトです。
お値段、場所、などなど。

ダニエル フェイスブックページ
★たま~に更新!笑
Facebookを登録してなくても見れますよ~。イイねしていただくと、、、

まつげエクステ
★釧路で長持ちナンバーワンの
まつエク。
そんなに沢山本数が必要かい??
自然な目元をつくるのは任せてね!
美容室だからこその、安全、安心、衛生的がモットーです(´・Д・)」

★LINEでの予約方法です。
注意事項を読んでくださいね(^^)!

★スタッフの本川専用ブログ!





ダニエルのセット面の椅子。

ソファータイプで、縮毛矯正や、パーマカラーなど
時間のかかる背術でも大丈夫。


{F79C20E2-B879-4050-A94C-320C0D05BB5E:01}

最近、3年もたてばクッションが、、、
ヘタってきてボロボロになっちゃったのでクッションを買い替えました。

クッションだけ売ってるんです。

高かったf^_^;)


{5D4FDDF7-2C20-46B3-9D4F-4BC7A3AAD812:01}


これでまた、フカフカに!

たまに硬い椅子あると思いますが
長時間だときついですよねf^_^;)

パーマ、カラー、同時に大丈夫です。

パーマ、縮毛矯正、夜にシャンプーしても大丈夫です。

アギーレが解任されました。

監督は日本人がいいな。




話しは変わって

お蕎麦屋さんの小上がりって落ち着きますよね(^^)


{70636271-8795-4A21-B32E-097A1BB49A76:01}


そこ目指していきたいな。笑

ふーっと一息ついてお冷をのむ。


ファミレスの雑踏のようなじゃなく、

蕎麦屋の座敷のような、そんな美容室に。






なんだそれw