いつも、ご訪問ありがとうございます!

今日は、マヤ暦でいうと、

K217 「赤い地球 WS 赤い月 音9」

このキンナンバー、音楽にご縁がある方多いような気がします。



最近、ニュースで話題になったあの方も・・。

赤西仁さんも、そうですよね!
桃李くんと舞台で共演された崎本大海さんも、曲作られるようだし
俳優・大杉漣さんは、バンド活動もされてるらしいし

中日の谷繁監督も、サザン大好きらしいし

うちの次男の友人くんも、カラオケ上手だし(笑)

ママ友の長男くんも、高校やめてバンド活動(ドラム)始めたし・・・・

K217 赤西仁さん。
久しぶりにブログ書きますが、やっぱ彼ってすごいと思う。

失言も多いかもですけど・・・σ(^_^;)

実は、名言も多いんですよね!

「回り道を嫌がる奴って、回り道したぶんだけ拾うものが多いってこと知らねえんだよ。」


「泣いても笑っても一日は一日です。どうせなら、笑って過ごしましょう。」


「やりたいことを貫くからには

見えないところできちんと努力して

いろんなレベルを上げていって

ちゃんと自分たちのやり方に説得力を持たせないといけない。」




彼は、独学で英語を勉強し、ハリウッド映画に出演するという夢も叶えました。
彼の英語力・・・本当にすごいと思います。
やるといったら、やる!!「赤い月」らしさがよく出ていると思います。
ちなみに、美男美女が多いのも「赤い月」の特徴ですよね。byマヤ暦





シンガーソングライターは天職だと思うなあ。