ご訪問ありがとうございます♪

ブログがなかなか書けていませんが、元気にやっております~!

マヤ暦のアドバイザーをさせていただくことで、たくさんの方との出会いもあり・・

毎日、楽しく過ごせることに、本当に感謝です。

5月に、急きょ参加しました 中野愛さん主催の おそうじ風水の会

フェイスブックで、たまたま知って、ピン♪ときて急きょ参加を決めました。

そして、今回話がトントンと進みまして・・

ボイジャータロット®国際認定リーダー中野愛さんと、コラボイベントをすることになりました!

まずは、マヤ暦で、ご本人さまの本来の性質・使命をよみときまして・・

次に、ボイジャータロットで、さあ実際にどうアクションしたらよいか?を

みていきます!

ボイジャータロットは、私も、以前、おそうじ風水の会で体験させていただきましたが

どんぴしゃなメッセージがでてびっくり!(@_@)

カードって色々ありますが、こちらは何というか、対話する感じ?(笑)

生きてるカードというか、不思議な感覚です!

カードの絵柄は、何とDNAの断面図らしいのです~!

無意識に覚醒されちゃうかも~!?

ぜひ一度ボイジャータロット体験してみてくださいね。(b^-゜)




<マヤ暦&ボイジャータロットの会>

◎日時 岐阜 2016年7月29日(金)10:30~12:30

◎定員 5名様 

◎会場 プリムローズ 岐阜市敷島町6-9
  
   
◎参加費 5000円(ワンドリンクのご注文を別途お願い致します)

※参加費は前払い制となります。
お振込みいただいた時点でお申し込み完了をとさせていただきます。

※キャンセルポリシーといたしまして、3日前からのキャンセルはご返金致しかねますのでどうぞご了承ください。


お申し込みはこちらから♪

なお、
名古屋開催 7/26(火)の詳細&お申込みは、こちら です。
お申込み お待ちしてます♪


image