数年前、生命保険のイベントで

麻由美さんにお会いしました。

その時、初めて

『マヤ暦』の事を知りました。

「最近、あなたの周りでザワザワしてない?動きがあるよね。」と言われ

確かに、当時、同窓会があり

昔の友人と会う機会が増えていたので

当たってる!と思いました。

 

もうひとつ

「実家に良く帰ってるよね

お母さんと仲が良いものね。」

と言われたのも

その通りだったので、びっくりしました。

そのふたつが、すごく当たっていたので

記憶に残っています。

マヤ暦って面白いなあと思いました。

 

ただ、「本当は、仕事の人ですね。」

と言われたことだけは

「違っています。」と言ったと思います。

私は、家族の事で手一杯で

どちらかというと

仕事もあまりしたくないと

思っていたので・・・。

 

でも、何だか、その日以来

『マヤ暦』が気になって仕方がなかったです。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

Aさん、ありがとうございました。

 

このセッションから2年後

なんとなんと

私たちは、偶然、別のイベントで再会することになります!!

 

そしてAさんは、マヤ暦を正式に学びはじめました。

そして今現在、

マヤ暦アドバイザーとして、絶賛活躍中です。キラキラ

 

当時、お子さんが小さかったこともあり、

Aさんに、家庭を守るという使命もあったのですが

お子さんの手が離れたら・・・

もうひとつの使命を果たす時がやってきたのですウインク!!

 

仕事をするなんて違う!当時は思ったそうですが(笑)

それ以来、マヤ暦がずっと気になっていたということは

 

もしかしたら、Aさんの潜在意識は

自分のもうひとつの使命をわかっていたのかもしれませんね。

当たる、当たらないという占いの範疇にとどまらず、

マヤ暦は心の奥深くに響くのです!

 

 

※ちなみに・・・・

そんな彼女は、マヤ暦で「白い鏡」の紋章です。

本来ビジネスの紋章ですが、家族を大切にする、

家族を守る紋章でもあります。

ダウンタウンの松本さんも、「白い鏡」。

彼が、身体を鍛えだした理由は、家族が出来たから。

家族を守るために・・だそうです。♪

 

あなたの紋章はなんでしょう?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

まずは、貴方の本当の性質・使命を

知るところから、はじめませんか??

(もちろん家族の事もわかります)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

★マヤ暦セッションのご案内 

 

シンクロニシティ研究会

マヤ暦シニアアドバイザー麻由美による

マヤ暦セッション

1時間 8000円

時間内であれば何人聞いていただいてもOKです。

 

 

 

🎁LINEお友達登録してね♪

↓↓↓

 

友だち追加