ご訪問ありがとうございます!

今日で、赤い龍のエネルギーが流れる13日間が終わります!!
マヤ暦260日間の、20あるサイクルの中で、一番最初の赤い龍の期間。
赤い龍は、命のスタートを意味します。キラキラ

命の源であるご両親やご先祖様に感謝したり
氏神さまに健康で過ごせることに感謝したり
龍神系の神社に参拝したり

最後の13日目を、感謝でしめくくりたいですね。OK

『13』という数字に意味があることを

マヤ暦の初級講座では学びます。
トランプの13は『KING』ですよね。

 

外国のある超有名歌手のかたも、ライブの前に手に13と描くそうです!びっくり
(26歳の生徒さんから教えていただきました)

 

 

 

マヤ暦では、紋章のほかに、音というものがあって1から13まであります。

音は、能力と役割を表します。どの音もそれぞれに良さがあります。キラキラ

 

ちなみに世界的なオーケストラの指揮者は、音12,13が多いと言われますが、

音13の方は、視野が広く、とても器用で多才な方が多いです。

人当たりも良く、根気もあり

コツコツ長期にわたって努力できる方が多いかなと思います。

 

 

今、私の周りにいる方がみんな音13なんですよ~!

 

これは、私が音13の方から根気を学べということですね。(笑)
マヤ暦学んでいると、わかりやすいメッセージをいただけます爆  笑爆  笑爆  笑

本当に、今の私は、音13の方にお世話になっていて・・・

尊敬と感謝の思いでいっぱいです。

いつもありがとうございます。キラキラ

上矢印
なかなか面と向かって本人に言えないからここで言う(笑)

 

今日は、これから、アドバンス5講座。

その生徒さんも、もちろん音13。しかも、赤い龍の方でした。(笑)
プログラム組んで、マヤ暦の関係性やら何やらPCで出せちゃいそうな方キラキラ
優秀すぎる爆  笑

では、そろそろ準備します~

 

皆さんも、良い一日を♪
 


 

 チューリップ今だけ限定!チューリップ

お友達追加してくださった方にラブ感謝を込めて
オリジナル【マヤ暦開運待受カレンダー』プレゼント🎁
(一か月ごとにカレンダー更新します!)

 

有名人のマヤ暦分析も配信中~♪

コチラをクリックしてねピンクハート
↓  ↓  ↓

 

友だち追加