ご訪問ありがとうございます!

 

マヤ暦ひと筋!講師歴10年

セッション5000人

ひとあじ違うマヤ暦
わかやすく楽しくお伝えします♪

マヤ暦シニアアドバイザーの麻由美です

 

今日から、マヤ暦では

『白い魔法使い』のエネルギーが流れる
13日間が始まります~上差し

 6/1(水)~ 6/13(月)

 

k14 ちなみに今日は「麗しい日」

マイナスな事象が起こりにくいとされます。

   もし起こったら、自分を顧みましょう。

 

義理チョコ毎日の過ごし方はInstagramにて発信中

 

 

~『白い魔法使い』の期間の過ごし方~

   6/1(水)~ 6/13(月)

 

最高の魔法は、「愛」するということ

そのまま、人も、現実も受け入れましょう

受容がテーマの13日間ですね。

 

『白い魔法使い』のエネルギーの紋章を

お持ちの方には

特にマヤ暦を学ばれることを

私は、おすすめしています。

なので、必然的に

『白い魔法使い』の生徒さん多いです(笑)

マヤ暦を学ばれると

ご自身がとても楽になるのではって
思う紋章のひとつです。

 

なぜかというと

『白い魔法使い』の方って

自分と同じように他人も考えると

無意識に想定しやすいかなと思うのです。

マヤ暦で

自分と他人は、考えや性質も

全然違うんだということを

知ると、と~っても楽になりますよウインク

 

 口ぐせで何気なく「許せない」って

言っていませんか?

 

相手の感情や行動を

つい事前に想定してしまうと

それにあてはまらない場合

どうしても「許せない」って感情がでてきてしまいます。

でもね

そもそも、その人自身を

そのまま受け入れていれば
許せないも何もないんです。ウインク

 

他人の気持ちや行動は

なかなか想定できないってことです。

ただ、この想定が

ビジネスに活かせたらすごいんですよね!キラキラ

例えば医療関係だと、リスク回避につながると思いますし。

過去のセッションの中では

優秀な麻酔科医で『白い魔法使い』の方も

いらっしゃいました。

多分、私たちが思うよりも、もっと

色~んなことを考えてる白い魔法使いさん。

優秀な方多いと思います!キラキラ

 

話し出すと止まらないので(笑)

詳しくはマヤ暦初級講座にて~上差し

具体的な、エピソードを加えながら

マヤ暦の紋章について基本から応用まで

わかりやすく説明していきますね。

 

 

色んなタイプの人間がいることを

マヤ暦で楽しく学んでいきましょう~♪

人間関係のストレスにサヨナラパー

 

マヤ暦講座MENUはこちら

 

 

月初めなので本日!プレゼントプレゼント中です

【マヤ暦開運携帯待受けカレンダー】

ひとめで

今日がマヤ暦で何の日かわかって超便利キラキラ

私も、絶賛愛用中~ラブラブ

自分が欲しいものを作りました(笑)OK

公式LINEアカウントお友達追加して

コチラから、どうぞ受け取ってくださいね気づき

 

友だち追加