いつも、ご訪問ありがとうございます!

 

 

 

マヤ暦ひと筋!講師歴10年

セッション5000人

【知らないと損!魔法のツール*マヤ暦】
わかりやすく楽しくお伝えします♪

シンクロニシティ研究会認定

マヤ暦シニアアドバイザーの麻由美です

 

 

今日で、『体験』がテーマの「青い手」の

エネルギーが流れる13日間が終わります。

(fourleafclover)自分の立場を踏まえた上で

粛々とやるべきことを遂行する期間(fourleafclover)

 

まさに、先日、それを思い知らされるような

出来事が私に起こりました(drop)

他人をどうこう言う前に

自分はできているのか?と・・ 

反省させられる場面がありました。

 

『他人の体験から、自分事として学ぶ』

これも、大事ですよね。(shiny)

 

自分が経験することなんて

所詮、限られてるわけですから・・・。

 

実際に身をもって

体験する「青い手」の紋章の方。

お子さんだったら、なんでもやってみたい。(笑)

ドリンクバーで全色混ぜて

すんごい色のジュースを作って

お母さんに

「絶~対に最後まで飲みなさいよビックリマーク

なーんて怒られてる子は

「青い手」の可能性が高いでしょう。

(もしくは、青い猿かも爆  笑

 

話がそれましたがw

 

「青い手」の紋章の方は

そうやって色んなことを体験する中で

分析力、観察力、洞察力を

身に着けていくのです。

 

そして、その分析力でもって

他人の経験や失敗からも学ぶから

だんだん失敗しなくなる・・

成功する人も、多いのですねキラキラ

 

とは言え、自分で実体験したことが

一番身に染みて

自分を成長させるでしょうし

何より、体験を語ると

すごく説得力がありますよね

 

自分の経験は価値ある財産である。

 

20ある紋章の中で

最も優しい紋章が「青い手」と言われています。

ただ、優しくなるためには

人の気持ちがわかるためには

幼少期に、先ずご自身が傷つくような、

辛いと思われるような経験もあったかもしれません。

 

先日の対面講座では

「〇い〇」の紋章のお母さんを持つ

青い手の、優しい生徒さんが

参加されていました。

小さい頃、お母さんが

感情をぶつけたこともあるでしょう

でも優しいから、我慢して受け止めてたんじゃない?

って言ったら、うるうるされていました。

 

大人になって、やっと口答えしたら

「あんたは昔は、そんな子じゃなかった

変わってしまった!」と言われたと・・。

 

お母さん・・・

ちゃうでー!

あんたのお子さん、優しいから

ずーっと我慢してたんやでー!
(なぜか大阪弁真顔

 

って私、言いたいですよ。びっくりマーク

 

でも、お母さんが感情的になったのも
お母さんの紋章から分析すると、納得。

お母さんも辛かった・・。

マヤ暦を学ぶと理解できます。

だから・・・

罪を憎んで人を憎まず。

紋章憎んで人を憎まず。

なんですよ。

紋章のせいにしちやいましょう。爆  笑

 

 

そして

あなたのその辛いと思っていた経験を

世のため人のために、活かしましょう!

何ていうか・・オセロの黒が

一斉に白に変わるイメージです。上矢印

マヤ暦アドバイザーになって

あなたの経験を、ぜひ

人のために役立ててくださいね。OK

応援しますチョキ

 

 

先日の

zoomセッションの方もでしたが

今日、これから行う

夜のzoomセッションの方も

さっき調べたら

「青い手」の紋章をお持ちでした!!

このシンクロは

青い手の期間の

13日目のご褒美と思おうキラキラ

 

 

青い手の最終日

何だかとっても長いブログになりました。(笑)

話しながら、頭の中整理する・・

「青い手」の紋章の感覚が

わかったような気がしますキラキラ

 

 

 

 ガーベラマヤ暦ひとすじ講師歴10年
シニアアドバイザーが

みさせていただきますピンクハート

マヤ暦セッション、

LINEお友達限定今だけ割引中~!!

1時間 5000円キラキラ

家族5人までみれるからお得OK

 

お問い合わせは

以下、公式LINEより

もしくは

 

マヤ暦シニアアドバイザー麻由美まで

maya19mayumi@gmai.com

 

image

 

 

ガーベラInstagramにてマヤ暦毎日の過ごし方発信中!!

 

 

星限定びっくりマークプレゼントプレゼント中です

【マヤ暦開運携帯待受けカレンダー】

ひとめで

今日がマヤ暦で何の日かわかって超便利キラキラ

私も、絶賛愛用中~ラブラブ

自分が欲しいものを作りました(笑)OK

公式LINEアカウントお友達追加して

 
コチラから、受け取ってくださいね気づき
もしくは@mayam_369で検索

↓  ↓  ↓

 

友だち追加