”占星術占いに行ったよ。” | ~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

flower desing dann faire 主宰 Karenのブログ
思わず友達を招きたくなる作品が出来上がると好評!!
神戸・淡路島・京都・芦屋でレッスン開催中
”花に癒される”を実感できるイベント企画もいっぱい

ハッピーフラワーをお届けするKarenです。


先日ブログ紹介した

アルテミスの活動の中で

占星術の回にビジターでご参加いただきました

パーソナルスタイリストのサネユリカさんが、

その時の様子を記事にしてもらいました。

また、

定期的に開催していこうと思います。

ご興味ある方は、お声かけくださいね。


サネさんのパーソナルカラー、骨格診断も

おすすめです。


私は季節ごとに、

スタイルボードを作らせてもらいに

伺っています。


ファッションの流行

トレンドカラー、

そして、それらの中から

私にあうタイプなど聞かせてもらえるので、

ショッピングも楽で楽しいし、

無駄な買い物がへり、タンスの肥やしも減り

良いですよ。





実は昨冬、私は『清水の舞台から飛び降りる』気持ちで、生まれて初めて

オーダーメイドのコートを作りました。


まぁ〜迷いました。

しかし、骨格診断とパーソナルカラーを

知っていたので

随分助かりましたよ。

自分のファッションボード作りも

トレーニングにもなるし、

ワクワクするので、

遊び感覚で、出来るのが👍


おすすめします。