「あなたの姿とその生き方は多くの方々の希望となります」 さあて、これから! | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

「あなたの姿とその生き方は多くの方々の希望となります」 さあて、これから!

ごきげんさまです。

断捨離のやましたひでこです。

 

 

 

<写真提供>イグゼロ氏

 

 

都内、渋谷の天空のレストランにて、

断捨離トレーナーたちが企画してくれた内輪のお祝いの会。

 

 

やましたひでこ

社会貢献部門プラチナエイジスト受賞

 

 

 

 

花束をいただいて。

 

 

嬉しいような、

恥ずかしいような、

 

そして、

 

なにより有難い。

 

 

そうか、たまに思っ切りドレスアップして集まる会も素敵だね。

 

 

 

 

 

 

 

飲んで、笑って。

食べて、笑って。

 

 

 

 

やましたひでこ公認断捨離トレーナー

 

藤原久美子

宮本美智代

原田千里

田中富士美

 

 

 

 

 

 

 

今本待喜子

丸山ゆり

古澤貴子

かまたきみこ

 

 

 

 

 

やましたひでこ公認チーフ断捨離トレーナー

 

南前ひとみ

檀葉子

 

 

記念写真に収まって。

 

 

そうだね、めったにあることでもないからね。

 

 

 

 

やましたひでこ公認<地元女房?>

 

川之上佐代子さん

 

やましたひでこ公認<ボーイフレンド?>

 

別所諒氏

おのころ心平氏

仲村ケイ氏

小松易氏

イグセロ氏

 

駆けつけて下さって有難うございます。

 

 

 

 

 

そして、お祝いの雄叫びをあげる一同。

 

大丈夫かしらん!?

 

 

 

プラチナエイジスト賞の賞状には、こんな一文が記されている。

 

 

あなたの姿とその生き方は

これからのプラチナエイジの規範となると同時に

多くの方々にとっての希望となります

 

 

 

姿

生き方

規範

希望

 

 

身にあまる言葉が並ぶ。

 

さあて、どこまでそうあれるかは、これからの私の課題。

心してかからなくちゃ、ひでこさん!

 

 

 

 

 

最後は、ハカのポーズで!

 

 

 

 

 

jukubanner2

 

◆やましたひでこ断捨離塾  
http://www.yamashitahideko.com/sp/CPD_YDJR/index_of.php

  

 

    

 断捨離 ブログランキング参加中!