まず挨拶で牽制しているかのような | 男装ガイドサービス《男装倶楽部》

男装ガイドサービス《男装倶楽部》

2店舗にて9年間、No.2をを勤めて来ました。
当時は1時間4000円のところ非店舗型でのため2500円にしました。
高いクオリティはそのまま。お得に遊びましょう!


わが社では、社内に入って来た外部の方すべてに全員で挨拶する

社内見学の学生さんはビビってるに違いない


佐川急便さんの間では話題になっているに違いない。


可哀想なのはアスクルの納品の人だ。

フロア一番奥まで重い台車を押して行くんだけど、通過する席の人1人1人に挨拶を返さなければならない。


回線工事に訪れたガテン系の人が一番ビビッた顔をする
固まって何もリアクション返せてない


ごめんよ・・・(T0T)