土日満員御礼! | 男装ガイドサービス《男装倶楽部》

男装ガイドサービス《男装倶楽部》

2店舗にて9年間、No.2をを勤めて来ました。
当時は1時間4000円のところ非店舗型でのため2500円にしました。
高いクオリティはそのまま。お得に遊びましょう!


今晩は🌹

男装倶楽部 光流です✨✨


咲く方向を探ってなかなか開かない蕾たち。
一本の百合だからばらかすわけにはいかないわけよ。

短く切ってしまってごめんね!
長い花瓶を買っても…同じか。





僕ってオンラインの方がいいみたい?
ダラダラしながら僕にとめどない話をして下さい。

聞くのも喋るのも…正直どっちも上手みたい。

中毒性のある光流のwebデート、家で寛ぎながらいかがですか?

危険な街中にわざわざ出ていく事無いって

無理せず、リラックスしてお話ししよ?