指を食べる | 男装ガイドサービス《男装倶楽部》

男装ガイドサービス《男装倶楽部》

2店舗にて9年間、No.2をを勤めて来ました。
当時は1時間4000円のところ非店舗型でのため2500円にしました。
高いクオリティはそのまま。お得に遊びましょう!



昨晩は指を食べる夢を見なかったからか、どの爪も無事だった!

しかし夜中ちょっと外に出たら顔から前に転んでしまい

暫く動けず、雨の中、歩道で倒れてる男装が1人。
通行人たちが騒いでくれました。


顔を庇った手の平から結構な血が出ていて、昨日の手運悪過ぎです…


体中痛いし。ひざの骨?が痛いし。何か良いこと無いかなー




百合が狂い咲き。