まん延防止等重点措置 | 男装ガイドサービス《男装倶楽部》

男装ガイドサービス《男装倶楽部》

2店舗にて9年間、No.2をを勤めて来ました。
当時は1時間4000円のところ非店舗型でのため2500円にしました。
高いクオリティはそのまま。お得に遊びましょう!


今晩は🌹

男装倶楽部 光流です✨✨

まん延防止等重点措置が出てますが…

街から人は減ってないみたい。

だからキミを守るため、外出のデートは控えているんだ。

僕はもう新型コロナに一回なってるから大丈夫かもしれない?なんだけど。







あー、夏目友人帳の上映が終わってしまった。




こないだ髪切ってきたのでパーマは毛先だけになるかなと思ったら、ゆるくなりつつもしっかり残っている。

セットのしようが無い。
後頭部盛るだけだよ。


ゆるめのストレートにして、自然なとこで分けて長めにしてとくに襟足若干長めにして盛っても盛らなくても良いようにしたい

ちょっと古いけど


外ハネセットしたーい。
まだ腕が鈍ってないと良いんだけど。

「お兄系」で検索すると「古い」って出てくるんだよね😭

サイドの髪をひねって逆からピンで止める何ちゃってコーンローが流行って、よく同僚や後輩にやってあげたなあ。懐かしい。


そんな腕を鍛えたいんだけど、転んだ時の影響か全身筋肉痛と左膝の骨?が痛いよう。ぎゃあきゃあ。


それで、筋トレが出来ない。

サボる言い訳が出来てちょっとラッキー。


それじゃ、そろそろ寝ようか。
明日も仕事の子は特にね。

厳しいけど、眠れない眠れない言ってる子はまずスマホをリビングに置いてベッドに入りたまえ。

僕はスッと寝れる。
エアスマホをしている手を朦朧と見上げるけど。笑


良く眠れますように。


おやすみ🌙
素敵な夢を…✨✨🌃✨