桜に置いていかれたお菓子たち | 男装ガイドサービス《男装倶楽部》

男装ガイドサービス《男装倶楽部》

2店舗にて9年間、No.2をを勤めて来ました。
当時は1時間4000円のところ非店舗型でのため2500円にしました。
高いクオリティはそのまま。お得に遊びましょう!



桜のシーズンに売れ残ったお菓子たちが何となく淋しそうなので連れて帰ってきた。




この飴!めっちゃ美味いの!!

会社で何かしてくれた人のお礼に持って行こう。



まだチョーク。笑
もあったよ。



調べたら僕ホントに異食症手前だったんだね。

チョークを食べたらおかしく思われるという理性が辛うじて勝った光流少年で良かった。

異食症の中でチョークはポピュラーみたいね。

このお菓子を食べさせてあげたいけど、やっぱりチョークの方を美味しく感じるんだろうな。