初夜の作法 | 男装ガイドサービス《男装倶楽部》

男装ガイドサービス《男装倶楽部》

2店舗にて9年間、No.2をを勤めて来ました。
当時は1時間4000円のところ非店舗型でのため2500円にしました。
高いクオリティはそのまま。お得に遊びましょう!



不安になってお問合せメールとカレンダーを何度も付き合わせるとやっぱり全部合ってるし


違う予定を忘れているのか


一体…


何処かに心を忘れてきてしまったのかな。

一緒に探してくれる?





あーあ、コロナがなー

東京は2週間後に変異型で2000人感染者が出るそうだ。




これは本当に怖い。

一番リスクのある食事は、出来れば一人の部屋で食べて欲しい。

うちの会社は各自仕切られた自分の席で話しをしないで食べてるんだけど、元からそうなんだよね。笑

システムが変わってから見れるサイトが1.5倍くらいに増えたのでまだマシになったが、以前はmsnのトップページすらブロックされてた。

ブラウザ開くと同時にブロックしましたの画面。笑


しかしスマホの持込みは禁止。


皆んなサッサとご飯を食べ終わる12:35にフロア中の電気が消えて全員強制昼寝。


僕は1人の時は食べるのが遅いから、半分も食べないうちに暗闇ダイエット。

強制的だから、なかなか良い。


物音を立てないように弁当箱を返し歯磨きへ…


袖机の閉まる音って響くよね。バーンって締める人居るけど、あれ嫌だから僕は上品にそっと締めるよ。


小さな頃、大きな物音を立てると決まって母が小笠原流にしなさい!!

って怒ってたんだけど


いま調べたらマナーの流派であると同時に、弓矢や、初夜の作法まであった。笑


因みに子供の頃下の階に小笠原家が住んでて、僕と同じ歳の女の子とその弟がもう乱暴で凶暴で小笠原流とはほど遠かった。

姉弟とは遊ばずに、僕の狙いは小笠原家が飼ってたネコの半助ちゃんだった。

なんでも横浜にいくつもビル持ってる資産家だったそうで、暴れん坊姉弟はお仕事されていないらしい。

お金持ちだから小笠原伯爵の筋だったのかもね。


話しすぎたー


それじゃ、僕は早いけどそろそろ寝ちゃおうかな。

おやすみ、良い夢を…