爪が…!!! | 男装ガイドサービス《男装倶楽部》

男装ガイドサービス《男装倶楽部》

2店舗にて9年間、No.2をを勤めて来ました。
当時は1時間4000円のところ非店舗型でのため2500円にしました。
高いクオリティはそのまま。お得に遊びましょう!


寝てる間に爪や指を噛んじゃう現象なんだけど、今までは中指限定だったのに親指の爪も1/3くらい無くなっていた。


痛いよー。


本当に今日こそ冗談じゃなく全部の指に強い絆創膏の粘着部分だけのテープ買って来て貼ってる

するとiPhoneのタップが出来ない事案が発生

人差し指内側だけ剥がした。






また✖️チョーク◯はっか糖を買ってしまった。
帰り道に売ってるんだもんよー






これとかまんまチョークじゃん!

食べたい…


チョーク食べたくて我慢した欲求を◯◯年後に叶えられた感じ

あの頃の僕に教えてあげたい。

大人になったら(似たやつ)食べられるからねー!!
未来で待ってるー!!