プリティミステイク | 男装ガイドサービス《男装倶楽部》

男装ガイドサービス《男装倶楽部》

2店舗にて9年間、No.2をを勤めて来ました。
当時は1時間4000円のところ非店舗型でのため2500円にしました。
高いクオリティはそのまま。お得に遊びましょう!


おはよう🌹良く眠れた?
僕は全然寝れてない。
ここ3,4日。

GWに治さないとやべえよ。
午前中ゾンビになって良い仕事出来ない。


ところでこちら
夢の飲み物だ。



てか僕の手の色が爬虫類みたいでキモい

あっ、爬虫類は好きだよ!


指先は睡眠中指噛み防止テープ


爪を噛んでしまうのは
◯精神の弱い人  ←僕
◯母の愛情不足
◯生まれる前から指咥えてる人
◯落ち着くため 
◯暇を持て余した時  ←僕


らしい。
爪噛む癖は20歳くらいまでに必死に治したのに無意識がきっかけでまた始まったら嫌だな。

今では業界も進んで爪噛み防止専門の不味いマニキュアとかあるらしい

髪の毛むしって食べちゃう人がいらっしゃるらしいんだけど、そちらよりは少しマシかも


爪噛みの他にも立派な病気があったらしい

以前にNHKでやってた特集では、指先から始まって肘までむいちゃって1日やめれないから仕事も出来なくなっている人を見た。

その映像がトラウマで今でも記憶にこびりついている。


電車の中で一回凄い勢いでやってる男性を見たことがあって彼が退出された後、そこには皮膚が沢山落ちていた。

僕は軽症でしかも男で?良かった…


いざ鎌倉といった時に困らぬよう指先を深爪気味のピカピカにしているつもり。


ああ、もうこんな時間だ。
今日も噛みませんように…


おやすみ。良い夢を…🌙