2ヶ月で6kg痩せました! | 男装ガイドサービス《男装倶楽部》

男装ガイドサービス《男装倶楽部》

2店舗にて9年間、No.2をを勤めて来ました。
当時は1時間4000円のところ非店舗型でのため2500円にしました。
高いクオリティはそのまま。お得に遊びましょう!


何回も言っちゃってごめんね。キャハ🌟

2/23にダイエットを始めたから、嘘だと思われるくらい痩せたのですが

やっぱり就職して、ビルとビルの間を移動しまくったり

毎日7階往復していたり

ほぼ炭水化物抜いて

調子に乗ったあとが痩せるね。

まだ痩せてるよ

ガリガリ時には戻らないようにするね

それにしても、会社の人が気付いてくれない。

顔が変わらないから太っても痩せても気づかれにくい。笑


このままだと夏服がブカブカだよー
細かった時の服を取っておけば良かった。

特にズボンを捨てまくったから、ベルトで無理に吊り上げてて皺が寄って不恰好。


こうやって自慢しておくと、元には戻れないから
しつこく言っちゃってごめんなさいまし、🙇‍♂️




大根ステーキ