もうすぐ始まる楽天スーパーセールニコニコ
って書いてたらスタートしてました。笑
毎度そんなに買わないぞ!必要最低限!
と決めつつなんだかんだ完走してしまって
請求額みて唖然とするので今回こそは気をつけます。

自粛期間で買い物行かない生活に慣れすぎて
未だに買い物が面倒。
平日の夕食は毎日ヨシケイ、乳製品は明治の宅配ラブラブ
あとは週末に少し買い物に行くことがあるかなーどうかなーくらい。
なのでお米なんてネット様々ラブ

娘の今年のハロウィン衣装は悩み中ですアセアセ

 わたしとしては去年の反省からこういった長袖希望ニコニコ

 

 去年こんな感じの魔女っ子にしたのですが、夕方は涼しいから下にヒートテック着せたからなんだか可愛さ半減した気がしてえーん

 

 でも娘はこの赤ずきんちゃんがいいらしいアセアセ

 


他にもハロウィンの装飾も買い足したいし

 

 

 

 

この2つ欲しいけど、送料かかるから悩みますショボーン


じっくり吟味して買い物しないと!