今年の夫は6日間のお盆休みでしたおねがい

とはいえ、横浜旅行もキャンセルしたし
台風の進路がなかなかよめなかったり
高速の大渋滞がいやで帰省もしなかったので
特に何も予定のないお休み泣き笑い

とりあえず6日間は横浜旅行がなくなり浮いた予算で外食三昧指差しハート
近場で色々遊びましたキラキラ

娘がまた釣りをしたーいとずっと行っていたので室内の釣り堀へ行ったり
おうち夏祭りを開催したり
暑い中三人でポケGoしたり
プールへ行ったり
ショッピングモールで開催していたお祭りへ行ったりラブラブ

台風の影響で予定されていた花火大会が延期になってしまってみられなかったり残念なこともありましたが、概ね満足できるお盆休みだったと思います飛び出すハート

お盆休み中ずっと一緒だったからか
また仕事に行ってしまうパパと離れるのが寂しくて仕方ないらしい娘は夜になるとべそかいてました笑い泣き
またすぐ休みなのに笑い
本当に赤ちゃんの時からずーっとパパっ子。 
別にすごい甘やかしたりベタベタするような人ではないんですが。
いつか思春期の時にパパ嫌になったらギャップ感じるなー笑い泣き