2日目は1番の目的地!USJ飛び出すハート
この日は8時オープンの予定だけど、ネットによると1時間早くオープンする可能性もあったので7時前には着くよう出発しました泣き笑い
なんだかんだスムーズに準備できて6時40分くらいに駅についたのですが、既にすごい人ガーン

結局7時20分に開園して、荷物チェックがあり入園できたのは7:45くらいだったかなニコニコ
すぐにアプリで任天堂エリアの整理券を発券!
8:20〜のチケットが取れましたグッ

とりあえずピカチュウのカチューシャ買ってあげて
ガラガラだったハリポタエリアをみてまわって
8:10くらいに任天堂エリアに向かったらもう入っていいと言われてラッキーキラキラ
ポケモンのショーの有料観覧エリアに10:00から並びたいからマリオカートの待ち時間が120分になるときついなーと思っていたらまさかの80分待ち!ギリギリ大丈夫そう!と並びましたグッ
しかも結局60分で乗れましたラブラブ
ずっと屋内で並ぶので涼しくて快適〜
少し任天堂エリアをみてまわってから
グリーティングしたりして
ポケモンのショーの列に並びましたキラキラ

早めに並んだので有料観覧エリアの最前列をゲットグッ
大人も多く、さらに立ち見なのであまり遅いと子供は見えにくいだろうなと思いましたアセアセ
待ち時間はとにかく直射日光がやばくて暑くて不安
娘には日傘で影を作ったり冷たいタオルでどうにかしてあげてたけど、夫が瀕死驚き
自分だけみるのやめて日陰に行きたいと言い出したけど1900円払っててもったいないからやめろと無理やり居させました指差し笑い
その代わりわたし用にもってきた濡らすと冷たいタオルを貸しましたよ←

ショーは最前列なのでポケモンが近くて娘は大喜びラブ


これを見るために来たと言っても過言ではないので良かった〜ラブ

終わったらもう夫は本当に疲れきっていたのでどこでもいいから室内でお昼ご飯にしようとなり近くのビバリーヒルズブランジェリーでサンドイッチを食べましたキラキラ


その後はタイミングよかったのかジョーズが30分待ちだったので乗って
(これも結局20分も並ばなかった飛び出すハート)
涼しく座れるところってことでSINGをみて
(事前に友人に聞いていたのでハイタッチできる席に座れましたラブラブ)
出てきたらちょうどパレードがもうすぐ来るよってタイミング!!

娘がずーーっとチュロス食べたいって言っていたのでワンピースコラボのオレンジ味のチュロス食べたりフローズン飲んだりして
再度ハリポタエリアをみて
最後はワンダーランドでメリーゴーランドとキティちゃんのコーヒーカップみたいなアトラクションに乗って

夫と娘は暑さで疲労困憊だったので
まだ15時とかでしたが
お土産買ってパークをでました笑い泣き

我が家は夫と娘がアトラクション苦手勢なので
アトラクションを楽しむというより雰囲気を楽しむのが目的だったのでこれで十分大満足でしたおねがい

一度ホテルに戻りお風呂に入ってさっぱりしてから
大阪駅にある串かつだるま へ


3連休ど真ん中で時刻はちょうどいい18時過ぎ。
すんごい行列でした不安
とりあえず1番体力が残っているわたしが並んで夫と娘はどっかで座ってて〜と聖母のような優しさを発揮して←
並ぶこと1時間ちょっと。
やっと入れましたー泣き笑い
実質最終日なのでお酒もたくさん飲んでたくさん食べましたラブ生ビール
娘はモッツァレラチーズが1番お気に入りだったみたいOK
夫とわたしはどて焼きに感動しましたニコニコ
(新大阪駅でお土産売り場にだるまのどて焼きが売っていたので2パック購入キラキラ)
串も小さいから結局30本以上食べて、締めに鶏ラーメンみたいなのも各々1杯ずつ食べて大満足ラブ

その日は爆睡笑い泣き

最終日はホテル近くのドトールで朝ごはんを食べたあと新大阪駅へ向かい
買うと決めていた551の豚まんとりくろーおじさんものチーズケーキを買って
ちょこちょこしたお土産も買って帰りました新幹線

この3日間、パンや粉もんばかり食べていたので夜ははま寿司へ指差し寿司

充実した大阪旅行でしたキラキラ