今年行ったかな…?レベルで久しぶりのコストコへ行ってきましたニコニコ
多分今年1回か2回くらいは行ったはずだけど記憶がないくらい前。

夏休み入る前に行こうと思っていたけどなんとなく行かなくて
夏休み中は娘と行くことになるから面倒で夏休み終わったら行こうと思っていたけど
9月から短期パートを始めて平日の休みの日は他の用事をいれていたり疲れていたりで行く気にならず笑い泣き

夫が久しぶりにコストコのお寿司を食べたいというのと、キッチンペーパーのストックが残り一本になってしまったので行ってきました飛び出すハート

お目当てのお寿司寿司
こっちじゃなくて、いくらとか入っている方が良かったのですが…
なかったのはもう販売していない??アセアセ
見たことないのが増えていたから行かない間に結構かわっていたみたいえーん

あとはマスカルポーネロールと新発売のデニッシュのチョココロネラブ


その他ちょこちょこ買ってきましたラブ
もちろんキッチンペーパーもOKキラキラ
コストコのキッチンペーパーに慣れると普通のは薄く感じて使いにくい魂が抜ける

久しぶりに行ったけど、やっぱり行くなら一人で行きたい笑い
平日に行きたいっていうのもあるし
家族がいるとなんだかゆっくりみれない泣き笑い

また当分行かないかもだけど、次は平日に1人!笑