先日結婚11周年を迎えましたピンク薔薇

いつも記念日はお気に入りのフレンチビストロに行くのですが
今回は友人からオススメされたフレンチビストロにて食事してきました白ワイン
未就学児は入店不可だからなのか子供用のコースはないため
娘には一番量の少ないコースを注文サラダ
食べられるか不安でしたが、前菜、スープ、メイン(肉料理)、デザートとどれもおいしいと食べていて安心看板持ち
お腹いっぱいになってメインは少し残したけど、色々食べられるようになって感動!

でも一番おいしかったのは大人が頼んだコースでの魚料理だったと指差し
一口あげたらおいしかったらしくてほぼ娘にあげてしまった泣き笑い
やっぱり未だにお肉よりお魚の方が好きなんだなーびっくり

ちなみにこれナイフとフォーク 
バルサミコ酢を使ったソースだから子供には少しクセもあるしどうかと思ったのに。
何がヒットするかわからないアセアセ

こちらのお店もおいしかったOK
ちょっと遠いけどまた行きたいなラブ

プレゼントはわたしからはミラショーンのネクタイピンプレゼント
夫にはロフトに一緒に来てもらって基礎化粧品を色々買ってもらいました爆笑

気にはなっていたけど悩んでいたのチューンメーカーズの原液色々指差し

 

 

 

 


 あとはフェイスパックも何種類かOK


バッグかアクセサリー買ってもらおうかと思ってたのにだいぶ安くすませてしまった泣き笑い

誕生日はおねだりするかな←


相変わらず愛情表現も毎日してくれるし

毎日かわいいって言ってくれて

毎食おいしいありがとうって言ってくれる優しい夫でわたしは幸せですラブ

前髪が後退してきてるような気配を感じるし遂に白髪も1本みつけてしまうなど老いも感じるけど。


12年目も仲良く過ごしましょうラブ