ダイエットについて | ダレノガレ明美オフィシャルブログ「Happy Smile」Powered by Ameba

ダレノガレ明美オフィシャルブログ「Happy Smile」Powered by Ameba

ダレノガレ明美オフィシャルブログ「Happy Smile」Powered by Ameba

まず、すーさん☆ゆかさん☆コメントありがとうございますドキドキまずはダイエットの質問に答えますニコニコ
私は外国の血が入ってるせいかもともと太りやすい体質だし、骨が細いわけじゃないから、油断するとすぐに脂肪がついちゃうの…モデルさんって骨がもともと細くて、あまり食べても太らない人が多いイメージだよね?
でも、私は違うぜ~いむっ
実は5月に水着の撮影でグアムに行かせてもらったんだけど…美味しい物がありすぎて食べたい物食べてたら…
photo:01

日本に帰ってきて体重測ったらグアム行く前より+5kg…
ヤバイ((((;゚Д゚)))))))
この瞬間私モデル失格だな‼って思ったの。モデルさんは雑誌を見てくれてる1人1人のお手本にならなきゃいけないのに、こんな自分じゃお手本にならない…ってすごく落ちたんだけど、落ちてる暇があるなら頑張って痩せよう!って思ったのグッド!
まず私がやったダイエット方法は…
1.ジムのプールで100m泳ぐ、歩くを繰り返し1時間30分繰り返し。
2.一日どんな事があっても1時間のウォーキング‼私、1日最高6時間歩いた事あるよ☆音楽聞けばあっという間さラブラブ
3.食事の取り方‼食事が1番ね…キツイよね(ーー;)
朝→黒ごま豆乳バナナジュースを飲んでお昼は食べたい物(和食、焼き魚を中心に)を食べて、夜は基本野菜やおかずだけを食べてたよ!いわゆる夜は炭水化物を取らない‼
食事を全く取らないダイエットをするとストレスになって、爆発してすごく食べちゃってリバウンドってなるから、絶対無理しちゃ駄目だよ⁈
ダイエット中チョコも食べたし、クッキーも食べたしね私(^O^)/もちろん毎日じゃないよ?週に2回自分へのご褒美にチョキジムに行く前とか朝に食べたよ☆夜はなるべく避けましょうあせる
4.マッサージ
お風呂から出てきたらボディークリームで脚をマッサージしたよ☆
下から上にリンパを刺激して音譜
マッサージを時間かけてやるようになったら脚が細くなったよドキドキ

こんなダイエットをしてましたニコニコ
私は運動が好きだから無理なしのダイエットだったけど、運動が苦手な子はウォーキング、マッサージを頑張ってみて女の子ちなみに私三ヶ月で6キロ痩せました((((;゚Д゚)))))))

☆すーさん☆
太ももを痩せたいならマッサージ、ウォーキングが1番だからやってみて!!太ももの肉ってなかなかおちないけど焦らず時間をかけてやれば大丈夫だよドキドキ応援してるよキスマーク


☆ゆかさん☆
仲の良いモデルさんは同じ事務所の河西美希ちゃんだよニコニコ
photo:03

スッピンに近い顔ですか私…みきぽんは私の彼氏みたいな存在ですおひなさまわら
応援してくれてありがとうございますしょぼん
ゆかさんも頑張ってくださいグッド!応援してますニコニコ

コメントを書いてくれてるみんなありがとうドキドキ大好きだよラブラブ
今日も1日みんながHappyでいれますように目
photo:02

Happy smileラブラブ!