美容について☆ | ダレノガレ明美オフィシャルブログ「Happy Smile」Powered by Ameba

ダレノガレ明美オフィシャルブログ「Happy Smile」Powered by Ameba

ダレノガレ明美オフィシャルブログ「Happy Smile」Powered by Ameba

こにゃにゃちわ~んドキドキ
今日寝ぼけて階段から落ちましたダレノガレ明美ですショック!
階段から落ちても無傷な私チョキわら

今日は質問にもあった美容について答えるよキスマーク
私はあまりニキビができにくい体質なんだけど、やっぱり生理前はできるし、チョコとかたべまくるとね…
だから、仕事のない時は絶対ファンデーション塗らないし、日焼け止めしかぬらないようにしてるよドキドキ
ファンデーションも合わないやつ使うと肌荒れしちゃうから気をつけてあせるファンデーションは安くても高くても自分のあったやつを使うのが1番だと思う!!
あと、一ヶ月に2回銀座にある池野クリニックさんに行ってるよ音譜
ここは皮膚科なんだけど、良すぎで毎回ニキビができると先生に相談しますアップ
私がいつも使ってる
photo:01


左から化粧水→乳液→クリーム→ボディーローションドキドキ
この4点は欠かせません!!
ローション、乳液は絶対やらないと寝れないくらい週間ずいたよ( ; ; )!!
お肌って女の子にとって1番大切だから日々大切にしてあげないとねドキドキ
今日も一日Happyだったかな?
笑顔でいれば辛いことも悲しい事も吹っ飛んじゃうよチョキだからSmileでね目今日の朝涼しかったからとったよチューリップピンク
photo:02

ちょっとモデル気取り~ラブラブわら

じゃあ、明日も一日頑張ろうねキスマーク



iPhoneからの投稿