冬のワークショップのお知らせ | 寂しがりの強がり

寂しがりの強がり

これは、passionを追い求める一人の成年の物語である・・・なんちゃって!!!

只今、演劇集団アクト青山では、冬のワークショップの参加者を募集しています。

今回も、声を出す事、演劇の世界に生きること、表現すると言う事を年間15本もの古典作品を演出・出演している当劇団主宰、小西優司が指導します。
これまで同様、初日・二日目は無料!!あとは一日辺り¥5000。
つまり、5日間の参加でも¥15000。
この機会に是非、受講下さい!!

僕は、夏期ワークショップを受けたことがあるのですが、専門学校で教えている一年分をギュッ!と、凝縮した内容でした。
しかも、少人数で行うことで、一人にかける時間もしっかり取って貰えるので、充実した時を過ごせると思います。

詳しくはHPをご覧下さいヽ(*´∀`)ノhttp://www.act-aoyama.com/