続 | 血まみれ思春期

血まみれ思春期

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




続きいくぜぇ~~~~


photo:03




photo:01




photo:02




photo:04




photo:05




photo:06




photo:07




なんとBEBEちゃんは


photo:08





似顔絵描いてくれましたヽ(;▽;)ノ♡♡(あっしのコラージュの下手さに皆一斉にスタンディングオベーション)



なんとも美しく描いてくれはった…!!!ほんとに有難う♡(今のTwitterのアイコン)



あとはささぱん(岡田将生)から


photo:09




photo:10





そう、岡田将生(さはぱん)から(ちなむと私は三浦春馬です)



ささぱん有難う私は君を愛している(テスト終わったらジョギング再開な)



あとオザワちんからのmixiのメッセ載せたいのだが…いいのかな(オザワちん見てるか)



ほんと皆様有難う御座いました(;_;)
皆からのお祝いの言葉が嬉し過ぎて2回に分けて紹介しました←
学校より祝ってもらってる←




皆様ラブ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



そんな私はテストが近いため勉強してきます←


photo:11






iPhoneからの投稿