おまじない | 血まみれ思春期

血まみれ思春期

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




日曜日は花巻で野球応援だったよーーー!



うちさほんと学校関連のバスはすごい酔うのね(笑)修学旅行の行きのバスでも酔ったもん(笑)マジしょっぱなから、あぁ~きもちわりぃ~、だった(笑)



だから今回もかなりバスどーしよどーしよってなってたんだけど、
なかみのお友達が「1円玉を手首につけると酔わないよ!」と言っていたので





photo:01









つけてみた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



結果、行き帰りどっちも酔わなかった。奇跡キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



乗り物酔いしやすい人は是非是非やってみてね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



で、野球はというと、0-6で負けました!!けど楽しかったしかっこよかったから全然オッケー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆野球部ほんとにお疲れ様でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



とりあえず、花巻は本当に暑かったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆いーちゃん日焼けどめ有難う☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



また明日更新しまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




iPhoneからの投稿