さいきん買ったものたち〜続〜 | 血まみれ思春期

血まみれ思春期

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




まだまだあるぞう~~~



○ガイジン○


photo:01





○ネットで○


photo:02





○NIKE○


photo:03





○UNIQLO○


photo:04




photo:05




photo:06





○地元の古着屋


photo:07




photo:08





○あちゃくらさんのフリマで○


photo:09




photo:10





ガイジンのマスクは、入荷したと知り通販しました~!前買ったやつはもう使い過ぎて厚さ2倍くらいになってるからね☆☆☆



ガイジン初通販でちょっと送料やらなんやら含めるととっても高くなってしまったけれど、可愛くて使えるから良し○つぎはみずいろ絶対ゲットする~~~



ちなみに遅めの誕生日プレゼントとしてマスクのお金は心の友が出してくれました、ほんとに有難う大切にする!!!!



キツネさんはオークションで!これまた初オークション!もうねほんと激安でした、けど届いた後から迷惑メールがちょいちょい来るようになりました、けど一昨年からずっと欲しい欲しい言ってたキツネちゃんを手に入れられてほんとに嬉しい、届いてからはいつもいつも使ってます(♡)



NIKEのスニーカーは、初売りで!
ほんとはニューバランスが欲しかったんだけど、いい色ないしてかまずサイズないしで萎えてたら、おばちゃんが、これはどう?って言ってくれて、可愛くて買っちゃった~♡



ニューバランスじゃなくてあえてNIKEも可愛いよね♡ちなみに青っぽいところはグレーと青の間の色!このスニーカーほんとに可愛くてお気に入り♡異常な歩きやすさだからウォーキングにも使ってる♡笑



けどニューバランスも欲しいな~グレーと水色とネイビーとベージュとボルドーとホワイトのニューバランス欲しいな~~~買います今度!



ユニクロのアウターは1290円だった、安すぎる、パンツなんて990円と1990円、ユニクロパワー



ネイビーのアウター持ってなかったから買ってみた♡パンツもふたつも合わせやすくて、買って良かった(♡.♡)



地元の古着屋で買った服は、1着300円だった、地元クオリティ
オレンジのカーディガンは春に着たいな~~~♡



あちゃくらさんのフリマで購入したネグリジェはほんとにかわいい♡だいすきな白と水色♡あちゃくらさん有難う御座いました(//。//)



そんなあちゃくらさんが運営するお洋服のオンラインショップが今日オープンなのです♡楽しみすぎる~~(//。//)♡わくわくわく



では次はsyrup.のクリスマスセットの中身をアメンバー限定で載せます~(♡.♡)///



明日から学校始まるのに課題が何1つ終わってないのでちょっと頑張ってこようと思います





iPhoneからの投稿