紺 | 血まみれ思春期

血まみれ思春期

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




photo:01




photo:03




photo:02




photo:05




photo:04





最近は紺が好きです
というか青も好きです
自分でも気づいて来る位赤を着なくなりました
けどタンスや部屋には赤いものだらけだから、そろそろ身に付けてあげようと思います



ちなみに上のもの全部合わせて2500円位でした、安過ぎて呆れました、安過ぎたので、普段こんなの着ないだろってものまで買っちゃいました、挑戦ってことで、ね、ちなみにリュックとスニーカーは通学用に使っています、通常22.5~23.0の奴が24.5のスニーカー履いてるので結構でかいですが結構なんとかなってます、東京セックスのバッジはやはり皆注目するみたいですね、女子力!



あと、無印でリュックやトート買って、ダイソーで馬鹿買いしました


photo:06





マスクつけてみた(つくったやつ)



さぁて、明日検定なので今日は流石に勉強しなきゃならんですね、全く勉強してないからね、って勉強してもわかんないから結局落ちちゃうんだけどね、うち最高に暗記力ないからさ、周りほとんど受かってる検定でも落ちちゃうんだよね、ド天才に生まれたかったなぁ



そして時間があったら、オーダーしてもらったマスクを作っていきます、オーダーしてくれた方とてつもなく有難う御座います!



で~は~


photo:07





(こやぶかずとよのプリンに涙した昨日の夜)



そして最後に、ヒナお誕生日おめでとう!大好きだよ!




iPhoneからの投稿