るぅやん。 | ☆…わんこ日記…☆

☆…わんこ日記…☆

3代目シェルティーのるぅ
5月10日生まれの
セーブルの女の子♥

あっけらかーんとした顔に
似合わず?やんちゃ娘!

 
 
 
 
今日のるぅやん
おとーやんのストーカー。
 
 
トイレのドア
 
「ふがふがふが」
 
「何よ変態っ!」
 
 
お風呂のドア
 
「ふがふがふが」
ガラっ!
 
「おいっ!!!」
 
 
 
 
洗面所は引き戸なので
ちょっと隙間あれば
開けてしまいますw
 
 
 
てへっ
 
 
 
 
誕生日にケーキを
買ってもらえなかったので
バニラのキャンドルで
満たしてる。って
ぱぱんにメールしたら
今日ケーキ食べに
連れてってくれるって\(^o^)/
 
 
まぁ、そんなに
ケーキとか
好きじゃないんですけどね←
てへぺろ。
 
 
 
そいえば、
東京の大学に進学したいとこが
東京おいでー東京おいでー
って呪いかけてくるから←
10月に遊びに行く事にした
 
よくびっくりされる
いとことの関係なのですが、
もはや姉妹w
 
私は弟がいるけど
いとこは一人っ子だから
なんだーかんだー
連れまわして遊んでました
 
 
東京は親友も就職したし
いとこもいるし、
とゆーかぱぱんが東京の人なので
里帰り出産で札幌で産まれ、
育ちが東京なのです。私。
 
 
うへへー
ディズニー!スイパラ!
スカイツリー!
 
 
 
彼さんにはまだ内緒
秘密の計画なのです!
 
 
 
さてさて
そろそろ準備して
お仕事行ってきまーす!