こんにちは照れ音符

本日も旦那氏は出勤‼︎
朝から少しずつ掃除してます(o゚3゚b)



そんな中押し入れの中の
書類の束を整理していたとき
クリアファイルが出てきましたもぐもぐ



あれ?
なに入れてたっけ??アセアセ



と思いながら中の紙を
引っ張り出してみると…



どどん‼︎(*゚Д゚*)


{0A96E35A-E075-4FDE-940F-BBB0074DF6FB:01}




ゼクシィの切り抜き
でしたー(*/▽\*)キラキラ



しゅりんぷ夫婦の
挙式披露宴が取り上げられてますピンクハート

懐かしい~~~(๑°艸°๑)


引越しのときに重くて
該当ページだけ切り抜いてたんです音符





入籍して地方に行ったあと
友達もいなかったので
結婚式に向けてかなり手作りしました

愛読していたゼクシィを見てたら
何組かの新郎新婦様を取り上げる
特集ページが目にとまったんです目



「こっそり応募しちゃお♡」



としゅーさんに内緒で
記念にしたくて応募しましたチュー音符

力を入れてること
サプライズの内容
二人の写真
グッズの写真

こんな感じのことを
送った覚えがあります(*˘︶˘*)ハート




全然連絡来ないと思ったら…
1・2週間前に採用の連絡‼︎キラキラ


ドタンバ~~~笑


当日はプロフィール用の写真だけ
カメラ目線で撮ったあとは
隠し撮りでしたーー笑


{A77ABE14-6D09-4654-A8AB-59FEC18969D3:01}



しゅーさんはこのときから
結婚の予感がしたとか


なーんて書かれて
舞い上がっちゃいましたおねがいキラキラ
←自分で伝えたくせに笑




出版されたあとは
父は保存用と配る用
何冊か買っていました(* ̄∀ ̄)笑

祖父母に送ったようですピンクハート


*✴︎*✴︎*✴︎*✴︎*✴︎*




一生に一度の結婚式
こうした形に残せたのも
本当にありがたいことですラブピンクハート

何年経っても
色褪せない思い出ですねキラキラ


こんな大切なものなのに
クリアファイルに入れて
押し入れの中に入ってたとは‼︎

引越しって怖い…… (๑°⌓°๑)アセアセ



結婚式グッズの中に入れて
いつか子供に見せてあげたいです音符


これからご結婚される方は
ぜひ応募してみてくださいハート



さー掘り出しものが
たくさんありそうな押し入れ‼︎

次は何が出てくるかな⁉︎笑








0円旅行や0円プレゼント用に
貯めてます(。>∀<。)
↓↓↓↓↓↓
 
 

 ⚫︎ポイントタウン⚫︎
2月に始めて8万円
予約・購入の際に経由するだけ

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
 
 
 
⚫︎ポイントインカム⚫︎
ゲームや実質無料のコスメで
お金が貯まる‼︎

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

  


総額3万円の売り上げ
 招待コードで300円‼︎→DNMTPW
最大10万もらえるくじ引き開催中‼︎ 
 



登録して下さった方
ありがとうございましたラブ
 登録で800円もらえます
可愛いプチプラアイテムがたくさん

{F25FE581-D82E-4C98-96E9-76EB76BDFF90:01}




招待ID : ♡ぷりん♡ 
スマホロック解除するだけ‼︎
 
 

 
初心者の私でも
総額10万円稼ぎました
 
知らなかったら正規料金
知ってたらお得料金
 
全てタダで始められます‼︎
登録して損はないですよピンクハート
 
しゅりんぷ