どこにも出かけちゃダメ。
これは命令〜
嫁を監禁します(๑•̀ ₃ •́๑)‼
 
 
昨夜夫から審判が下りましたびっくり
た…確かに私も悪いけど…
嫁にも言い分はあるんだよーアセアセ
 
でも夫が注意するのには
理由があるんですショボーン
 
*✴︎*✴︎*✴︎*
 
 
 
昨日は楽しい浮気タイムを過ごして
夜は夫と合流しました٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
Grouponでゲットしたチケットで
夫は夜からマッサージ星
 
その前に付き合ってた頃の
お気に入りのお店で早めのディナー
 
J.S.Burger〜〜(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
 
{14FD9D6F-3145-43CF-AADF-398BBA134B36:01}
 
 
夜にこんなジャンクフード
ダメですよね(๑ó﹏ò๑)アセアセ
 
今夜からまたヘルシー料理で
栄養とります‼︎
 
すごく美味しかったんですけど
このときすでに…
 
 
眠い(●´⌓`●)
 
 
暑かったのもあって
妹とのデートで疲れてたのかな?
いつもは平気なんだけどなショボーンアセアセ
 
 
 
そして一人で帰ればいいのに
夫と一緒に帰りたいな〜と思い、
カフェで1時間待ってましたピンクハート
 
 
そしてやっぱり…
 
眠い(●´⌓`●)
 
 
夫は日曜以外忙しく、
会話もほぼできないので
週末になるとついつい
一緒にいたくなるんです…チューピンクハート
 
 
良くない良くない(๑•́ ₃ •̀๑)
 
いくら今しか夫と夜デートが
できないとはいえ、
無理は良くない(๑•́ ₃ •̀๑)
 
平日は朝から晩まで
昼寝してるんですけどね
 
 
 
そしてついに帰り道
ボーッと歩く私に向かって
夫からあの監禁命令が出ましたハッ
 
 
か…監禁ーーΣ(・口・)
ちゃんと寝るので‼︎
ごめんなさいアセアセ
 
電車に乗らなくていいから
日曜くらいは出かけたいな〜
 
←駄々をこねるアラサー妻(๑° ꒳ °๑)笑
 
 
 
そして迎えた監禁日。
 
 
……
 
 
{F11E7C55-B93C-4303-9A4C-6D38C3959962:01}
 
地元のカフェで
一緒に勉強するお許しを
頂きました(*´﹃`*)ピンクハート
 
 
ありがたや〜〜〜キラキラ
 
でも早々に引き上げて
おうちでまったりタイムですニヤリ
 
 
どこにも出かけなくても
電車に乗らなくても
一緒にいられれば
それで充分なんです(๓´͈꒳`͈๓)
 
あ。今日は夫をチラ見しないで
ちゃんと勉強できましたよーチュー
 
*✴︎*✴︎*✴︎*
 
 
 
夫から注意されるときは
いつも心配されるとき
 
 
基本私のことを想って言ってくれる分
本当はもっと心配かけさないように
大人にならなきゃいけません(๑•﹏•๑*)
 
実はちょっと嬉しい自分も
密かにいるのですが
それはここだけの話(*´﹃`*)笑
 
 
でももう少しデートしたいから
日中おつきあいくださいませチューピンクハート
 
 
 
月に数回とはいえ
もう無茶は良くない週数ですショボーン
 
これから季節の変わり目ですし
マスクはしっかり二重にして
体調管理には気をつけます‼︎
 
皆様もお気をつけて
元気にお過ごしください照れピンクハート
私が言うことじゃないけど(,,•﹏•,,)笑
 
 
 
 
 
 
0円旅行や0円プレゼント用に
貯めてます(。>∀<。)
8月は7万の収入♥︎
↓↓↓↓↓↓
 
 
 ⚫︎ポイントタウン⚫︎
 
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
7ヶ月で18万
 
毎月3万以上稼いでます
美容院もレストランも
予約・購入の際に経由するだけ ‼︎
 本日5名の方が登録して下さいました‼︎
ありがとうございます
 
  
 
 
⚫︎ポイントインカム⚫︎
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
 
お米や水を無料でゲット‼︎
毎月7000円ほど稼いでます♥︎
 
 
  
 

⚫︎高額アンケートサイト✴︎マイドキ⚫︎

  毎日たまる!オトクで今話題のアンケート・ポイントSNS mydoki

簡単アンケートで楽して
毎月800円ほど稼いでます
※アプリからではなくSafariなどの
ブラウザからのご登録をお願いします♡ 
 
 

 

メルカリ

総額6万円の売上♡
 招待コードで300円‼︎→DNMTPW
昨日2名の方が登録して下さいました‼︎
ありがとうございます
 
 
 
 
登録で800円もらえます‼︎
 マザーズバッグも0円で♡
↓↓↓↓↓
 
{FC41DF0C-DEB5-4733-B463-1014BAB8D15C:01}
 
 
 
 
招待ID : ♡ぷりん♡ 
スマホロック解除するだけで
毎月1000円ほど稼いでます♡
昨日2名の方が登録して下さいました‼︎
 ありがとうございます
 
 
 
 
Yahoo・Googleの代わりに
日々の検索に使うだけ♡
毎月500円ほど稼いでます♡
 昨日1名の方が登録して下さいました‼︎
ありがとうございます
  
 
 
 
専業主婦でも稼げます‼︎
 
初心者の私でも
総額27万円稼ぎました
 
知らなかったら正規料金
知ってたらお得料金
 
全てタダで始められます‼︎
登録して損はないですよピンクハート
 
しゅりんぷ