13日のDROPSLANTワンマンに来てくれた皆さん、ありがとうございました!
たくさんの方が来てくれてありがたやありがたや。

そして、わたくしのフリマ商品が完売いたしまして、感謝感謝でございます!


DROPSLANTらしさがちりばめられた素敵なライブだったんじゃないでしょうか。
バタバタしてて感想をみんなにゆっくり聞く事ができないからコメント等にくださいっす!
(だーるセルフカバー集の感想もな!)

んでなんとなんとこの日のワンマンがDVDにパッケージされてリリースされるみたいですー!(カメラが仰々しくあったでしょ笑)
詳細わかり次第掲載します!


んで話変わりまくりですが、
ふと思ったんですが、すっぽん時代の時の先輩・同期・後輩て今何してるんやろと思って検索検索。。。


結果、
■MIX-UP■
とーるちゃん→平穏な暮らし(今もこまめに連絡取り合ってるのでわかります)
ゆうへい→消息不明(稀にダイキのblogに出没)
むね→飲食系自営業(今もかな?)

■ピーアイ■
ハセ→消息不明
ピエール→作家・プロデューサー
奥→敏腕ディレクター
デスオ→プロドラマー

■ラドン■
まとめて消息不明

■後輩■
光→クラブジャングルの店長をやめて今わからん。
ケンケン&誓→メジャーデビュー(はやく売れろ!)
リンタ→ウェブ関係のすごい人(俺クライアントです笑)
フウジ→ライブハウス勤務


あとわからん…。
みんな元気なんかー!?
心配なってきたー!!



何か知ってる方!
情報求む!





あとライブ&諸々CD感想求む!笑