FADElessが解散しまして。
実はFACElesは活動休止なんですよ。
再開いつするんですかね。
6曲入りミニアルバムを6タイプリリースして1タイプ毎違うPV収録みたいなんがしたい。

あ、希望です。

26日のドロスラワンマンの曲順も決まりギリギリになりそうですが、リリースも間に合いそうです。

28日の里見ワンマンも何かとバタバタしてますがライブもトリビュートも素晴らしい出来になりそうでちょっと安心です。

もう一回いいますが
FADElessが解散しまして。
実はFACElesは活動休止なんですよ。
再開いつするんですかね。
6曲入りミニアルバムを6タイプリリースして1タイプ毎違うPV収録みたいなんがしたい。

あ、希望です。

カウントダウンはリキヤが売れ残ったSPINタオル(だーる邸に在庫山積み)を売る為に立ち上がってくれました。

みんな買うように。