あるアーティストのアレンジの仕事をしてまして、ピアノが必要だったので廣瀬さんにお仕事を依頼しまして。


弾き語り女子アーティストなんですが、わりかしDARL色の強いロックな(最初からそうしようと決めてたけど)楽曲になって廣瀬さんのピアノがどんな風に乗るのかなって考えてましてね。


数日後、データいただきまして、廣瀬ピアノを楽曲に乗せた瞬間、よりエモーショナルに、よりロックになりました。


楽曲に合わせて廣瀬さんのピアノ(以下ピアノさん)を聴いた瞬間目がハートマークになってヨダレが出ました。

そのピアノさんの音色を写真で表れしたら、、、



多分、、、

















DARL的業務報告-121125_153921.jpg

こんな感じです。


ありがとうピアノさん。